受講生の声

受講生の声一覧

本を見てやると難しかったけど、やってみたら難しくなかったです。

普段なかなか興味が沸かないところから体系立てて教えてもらったというところが新鮮でした。

着物をゆずり受けたときは何もわからなかったけど、自分で使えて着られるようになって嬉しいです。

本当に着られるようになったと家族にびっくりされました。

まさか本当に3か月で着られるようになると思わなかったけど、本当に着られるようになりました。

練習で着物を着て家族に見せたらびっくりされて撮影会になりました。

以前から自分で着物は着ていたのですが、着物で出掛けた先で知り合った人たちからの評判の良さから気になっていました。

少人数のグループレッスンでとても楽しくレッスンが受けられました。 これからも、もっともっと着物を楽しめそうです。

前に習ったときは向いてないんじゃないかと思ったけど、できるようになりました。