レッスン

受付中 着物には着心地があります!布と身体を活かす着付け

【東京】無重力着付け体験会のご案内 追加開催決定!

  • もっと着物を楽しみたい方
  • ワンデー
  • ワンデー
  • 東京教室
【東京】無重力着付け体験会のご案内 追加開催決定!
こんな方にオススメ!
無重力着付けの着心地を体感したい
着物はきつい・苦しいのが当たり前だと思っている
自分の着付けとの違いを知りたい
浴衣でも無重力着付けの着心地が気になる!

【本当の着物の着心地】を体感していただきたいという代表田中の想いから 無重力着付けの着心地体験会が始まりました。 既に体験された方から、 「着物って、安心と自由をくれる服だったんですね」 「最初にこの着用感を知っておくべき」 「身体と脳のリラックス具合が、マッサージを受けた時の比ではありません」 「着物を着ていないみたい」 と驚きの感想を頂いています。 今までの『きつい・苦しい着付け』とは全く異なる着心地を体感してください。

概要

無重力着付け®は自分の身体を活かして着物も活かす着心地のある着付けです。着るだけで背筋が伸びて胸が開き、軸ができ身体が軽くなるような気持ちよさを体感できます。 着物が『きつい・苦しい』と感じている方はもちろん、 経験者さんにもぜひ体験していただきたいです。 今回は浴衣と半幅帯での無重力着付けです。

料金
0円(税込)
講師
田中千衣子
場所
東京
日程
2018年9月20日(木) 13時00分~ 定員 各回5名様(先着順です)
   
体験後、着心地についてご感想をお伺いいたします。ぜひ、ご協力をお願いいたします。
お時間に余裕を持ってお越しください。

カリキュラム

1回完結

お持ち物 裾除け、肌着、補整用タオル3枚(手ぬぐいサイズの薄手の物)、浴衣、半幅帯、履物をお持ちください。
着心地を家まで堪能したい!という方は上記記載のお持ち物をご持参ください。
9月ではございますが、そのまま浴衣を着てお帰りいただく事が可能です。
帯板は無重力着付けでは必要ございません。


お持ちでない方は、浴衣や半幅帯は教室にお貸出し用がございます。
(肌着類は除く。お持ちでない場合はお貸出し用がございますが、
他の方が使用されたものの可能性があることをご了承ください。)
お貸出用は、着て帰ることはできません。